KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

雨の日のお部屋

キングサリ

ゴールデンウイークも後半 庭のキングサリの花が満開になりました。
我が家は今日から平常どおりの生活に戻ります

休日にたくさんお出かけしたもので、少々お疲れモードでしたが、
庭のことが気になりながら、今日の雨でゆっくりと内職することができました。

お部屋のお店の中は、ライトの灯りがとてもきれいです

ランプとアイアンガーデン

色ガラスに透ける灯り

ミニステンドライト

灯りは 周囲の goods たちの表情も素敵に照らしてくれます。
今日は太陽の光がないので、暗い室内。
ライトの灯りに癒される1日です。

LEDライト T-LIGHT.jpg

LEDキャンドルライトが入荷しています。
本物のキャンドルの光だったらどんなにか素敵でしょうが、
安全面を重視するなら、LEDライトがお勧めです。
最近は本物の灯のようにゆらゆら光が揺れるライトが出来て嬉しいです。
夜の間、コンセントの無い玄関先に灯りをともすのにいいですね! とお客様

アイアンミニランタンボール LEDキャンドル

足元の悪い中 お越しいただいた皆様どうもありがとうございました

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

リサタコ says...""
こんばんは。
ゆらゆらのLEDのライト良さそうですね。癒されそう。1つほしいし、プレゼントに送っても喜ばれそうですね。
2016.05.10 21:55 | URL | #- [edit]
KONOHA says..."☆リサタコさま☆"
ありがとうございます☆
これから入る梅雨、お部屋のライトアップに♡
夏のお庭で、夕涼みする際のお友に♡
クリスマスのライトに♡
灯りは癒されますよね!きっとプレゼントにも喜ばれるはずです^^
2016.05.10 22:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する