KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

春のガーデニング

KONOHA (3)

春の庭は、やる事満載
ビオラの花柄摘みから始まって、
土の中から小さく芽を出した雑草に目が行くと、草抜き開始
常緑樹の葉が落葉する季節でもあり、
庭木の花も次々咲き終わり、箒仕事
晴れの日が続くと、水やりに追われます
植え替えもしなくては…

八重コデマリの花が咲きました。ブナの新芽もきれい。

ジニア


本日27日(水)
明日28日(木)  [10:30~16:00]  OPEN



29日(金・祝)は、祝日のためお休みさせていただきます。 


広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

itatchi says...""
雑木林っぽい素敵なお庭ですねー。
コデマリも、好きな植物です。
ちょこっと、ひと枝、ガラスに挿すだけでも、ポッとほのかな明かりがつくようです。
いつか、お邪魔する日が、楽しみです。
2016.04.27 12:18 | URL | #Yfu6..1s [edit]
KONOHA says..."☆itatchiさま☆"
ありがとうございます。
やっとお庭も賑やかになってきました^^
itatchiさまのお庭のコデマリも見頃ですね!
花があると、どんなに興味のない人だって、きっと目には留まっているはず。
記憶からは消されるのかもしれませんが、きっと引き付けるそんな力がありますよね!
お花の時季が終わると、緑の季節に移ります。
私も、お会いできる日を楽しみにしています🌷
2016.04.28 07:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する