KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

春の庭にセレクトなお花たちが入荷です

ノムラモミジ

ノムラモミジの葉が開きはじめました
柔らかな赤い葉と、新緑の黄緑色の葉が重なり
光に透けると、とてもきれいです。
あんなに殺風景だった庭も、賑やかになって来ましたよ

やっと満開に咲き始めたビオラたちも、
品種によっては、そろそろ植え替えのころとなりました
KONOHAの鉢植えたちも、これから少しづつ植え替えます。

花

セレクトなお花が入荷しています
春の庭、お花、雑貨たちを、お散歩がてら是非見にきてください。
  
 本日、OPEN DAY   [10:30~16:00]

お待ちしています

紫陽花

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する