KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

夕焼け空

夕焼け


今日はちょっぴり肌寒い、静かな穏やかな夕焼け空でした

この空を、みんなどんな思いで見つめていたのだろう

どうかしばらく、穏やかな空が続きますように


ヤブデマリ


ヤブデマリの花が咲きました

今年も当たり前のように出会えたことに感謝


夕焼け色に染められて…


夕方


色んな思いがあふれる   とてもきれいな夕焼け空でした


広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する