KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

koro-koro* 編み編み⁑お花が満開です

korokoroアクセサリー

庭ではビオラの花が満開 チューリップの花も咲きはじめました

そして、お店の中でも koro-koro*ママのお花のアクセサリーで満開です
ヘアクリップやヘアピン、ブローチが届いています。
ヘアクリップやブローチは、鞄に付けても素敵です
是非、手に取ってご覧ください

        

少ーし早いのですが、
蛙さんとてるてる坊主さんもやってきましたよ
蛙さんの手には おたまじゃくしくんも
何かと驚かされるkoro-koro*ママの作品たち。
そんなところが、人気の秘密です

korokoroてるてる坊主

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

ノーテン小作人 says..."チューリップ"
今日も暑くなりそうですね

こちらではチューリップの花は
散り始めてます

ビオラ・パンジーは最盛期?
でしょうか、盛り上がって咲い
てます

安佐南区高取在住
2016.04.15 08:27 | URL | #- [edit]
T. リサタコ says...""
カエルちゃんとってもカワイイです(^∇^)オタマジャクシ持ってる所もめっちゃカワイイです。
2016.04.15 22:20 | URL | #- [edit]
ノーテン小作人 says..."地震だぁ~!!"
今日未明に広島でも地震がありましたね

今日も暑くなりそうです

明日は雨の予報が出てますねぇ

うん、彩が丘団地
環境がいい所ですよね
2016.04.16 09:07 | URL | #- [edit]
KONOHA says..."☆T.リサタコさま☆"
遅くなりすみません。ありがとうございます。
おたまじゃくしがなんともかわゆい梅雨を乗り切るアイテムです。
ちょっぴり先のお話しですね!
2016.04.18 22:22 | URL | #- [edit]
KONOHA says..."☆ノーテン小作人さま☆"
見頃だったパンジーやビオラも、先日の雨で倒れてしまいました。
5月を前にそろそろ植え替えの季節で忙しくなりそうです。
団地内にはお店もなく買い物には不自由ですが、緑があふれ、四季が感じられる彩り豊かな団地です。
2016.04.18 22:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する