KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

お花な日々

霧の庭

庭の木々も芽吹き、山吹の花が咲きはじめました。
今日は1日中雨でしたね お店ものんびり営業でした。
窓ガラスが曇るので、窓を拭こうと扉を開けると、
モワっと暖かな空気が家の中に入りこみます。辺りは霧の中。
外ガラスが曇っていました。 春ですね


昨日、craftCherry*さまと1か月ぶりの再会で、
craftCherry*さまお勧めの、呉焼山近くにある、
お庭の素敵なお店、「きままなターシャ」でランチをしました。
お店の前のお庭には、バラの苗がたくさん植えられていて、
花の季節は見事なローズガーデンが楽しめそうです

気ままなターシャ

お庭を見ながらのランチは お庭の話、植物の話、
そして、今後の楽しいお話しを

そして、2月のEVENTで知り合った、
Y様のお庭をご紹介くださり、お邪魔をしました
そこは素敵にデザインされた、シックかつメルヘンなお庭。
花壇に植えこまれたお花の植栽は、人々の目を引き付け、
個人のお庭ではなかなか拝見することのない植え付け
ガーデンライトが夜の庭も楽しませてくれます。
ずうずうしくも、お庭を見ながらケーキをいただきました。
ありがとうございました

Riels Garden

素敵な時間を作ってくださった
craftCherry*さまには、本当に感謝
EVENTで通った道は、すっかり春色で、桜が見頃でした
季節の移り変わりを楽しませてくれるお花を見ながら。。。

お花でつながったご縁もまた
大切にしていきたいと思います

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する