KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

カランコエの寄せ植え

カランコエ

すっかりblogをお休みしておりました
毎年何かと気ぜわしい春ですが、今年は花粉症のせいか?体調悪しで…
ようやく回復 そしてようやくひとつの出来事が一段落をしました

KONOHAの庭はすっかり春を迎え 福寿草が花開き、啓翁桜が満開
辺りは、沈丁花の花の香りいっぱいで、ユスラウメも花開き始めました。
パンジービオラたちもやっと自分たちの出番だと、
青空の下、嬉しそうに花開いています

カランコエ (2)

春といえば、別れの季節でもあり
送別用の寄せ植えのご注文をいただいたおります
鉢付き、土付きで、花束に比べ少し重たいですが、
お家にもって帰ってもらったら、そのまま楽しめ、
土が乾いてお水をやってもらえれば、
カランコエなんかだと、かなり長持ちです
(植え込んである植物によります)

ちょっとした贈り物から、送別、
お祝い事などのプレゼントにいかがでしょうか
もちろんお家で楽しんでもらってもOK

ご注文承っております  → ☆

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する