KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

デージー

チロリアンデージー

本日の朝、東の空は青空
やっぱり太陽の光は偉大ですねやる気スイッチ入ります
でも西の空は、極楽寺山の上には雲が、
晴れだと思って洗濯を干して、玄関出たら、目の前雨雲…
急いで洗濯を家の中に取り込んで出かけるという、
わが家ではよくあることです でも今日はきっと大丈夫

太陽を思わす花といえば、ひまわりや夏に咲く花が多いですが、
私にとっては、春咲の花からデージー
色んな種類のデージーたちの中で、チロリアンデージーが大好きです。
ポンポンと大きく咲く花姿をみると、春の寄せ植えがしたくなる
そして、ノースポールの元気な姿に比べて、
なんだか儚げなイングリッシュデージー
私にとって、春の太陽を思わす花たちです

イングリッシュデージー

ラミウムも入荷しました。
春の陽気に寄せ植えをしたくてうずうずしている私。
    
本日、OPEN DAY
    
お待ちしています

ラミウム

広島ブログ

blogの調子がイマイチ良くないこの頃です。
ご迷惑をおかけしてすみません。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する