KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

お疲れ様会ランチ

勿忘草

昨日 『シャビーなペイントと出会う庭あそび展』 の打ち上げで、
広島市西区にある、「ゾーナイタリア」 へランチへ行きました
craft Cherry*さまとCocon&Fleur*さま
そして、craft Cherry*さまのお知り合い、NさまOさまと
1週間ぶりの再会
craft Cherry*さまの乾杯で、会は和やかに始まりました
お料理はもちろん絶品。
そして下娘も大好きなここのバケットはクセになる味。
そのバケットが、Cocon&Fleur*さまを虜にし、
笑いの絶えない会になりました

イベントではゆっくりお話しすることができなかった
皆さまも、それぞれの道で頑張ってらっしゃることを知り、
とても勉強になり、良い刺激へとなりました

ゾーナイタリア

楽しくもお二人の姿勢を学ぶことができたイベントでの1週間。
素敵な空間で素敵な方々と共に過ごせ、たくさんのご縁をいただき、
これからの私にとって、大きな宝物となりそうです。

またいつかご一緒することを約束して
これからまたそれぞれの道で、輝いて行こうとお別れをしました。

皆さんで西方面に足を運んでいただきありがとうございました
またお会いする日を楽しみにしています

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する