KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

シャビーなペイントと出会う庭あそび展🌷ありがとうございました

シャビーなペイントと出会う庭あそび展

『シャビーなペイントと出会う庭あそび展』
昨日を持ちまして、無事終了致しました。
会場にお越しいただいた皆さま、どうもありがとうございました
はじめてお会いする方や懐かしい久しぶりの方
そして、まさかまさかのKONOHAのお客様にお友達
皆さまのおかげで、楽しいひと時を過ごさせていただきました
たくさんのご縁をいただき、お声をかけてくださった、
craft Cherry*さまには本当に感謝です

ユニオンスクエアカフェ

最終日は下娘がお手伝いに来てくれました。
お手伝いの代償は…ユニオンスクウェアカフェでのランチ
世羅の野菜を贅沢に使ったサラダ、ドレッシングにスープ。
土日のメニューは、平日のプレートランチより少しランクアップ?
下娘はステーキをSelect。私はお肉の煮込みをいただきました。
美味しい野菜がいっぱい食べれるのでとても嬉しい
お肉の味付けも良く、下娘絶賛また連れて来てって、、、
娘はデザートまで 満足していただけたようで、
最終日の荷物の撤去作業がスムーズに進みました。
といっても、Cherry*パパさまとCocon&Fleur*さまにも
お手伝いしていただき、無事終了しました ありがとうございました

帰りは有料道路を使って ライトの灯りがとてもきれい

海田大橋

南道路

このイベントで知り合った、Cocon&Fleur*さまとは涙ながらの別れ
また皆で会う約束をして。。。 とても名残惜しい
素敵時間をありがとうございました

シャビーなペイントと出会う庭あそび展 (2)

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

craftCherry says...""
「仕事」も「繋がる」も結局人なんですよね。KONOHAさんのお人柄に改めて触れてファンが多いのも納得。ますますだ~い好きになりました。これからもKONOHAさんカラーの素敵なガーデンを楽しませてくださいね。
2016.02.29 23:04 | URL | #- [edit]
KONOHA says..."☆craftCherryさま☆"
craftCherryさま☆ありがとうございました。
色んな方々の支えで、1週間、素敵な楽しい時間を過ごさせていただきました。
craftCherryさまのご友人や生徒さん方もとても素敵な方たちで、
お話をさせてもらっている中で、色々学ぶことも多かったです。
皆さまに刺激を受け、これからまた私らしく小さなお庭と共に頑張っていこうと思います。
またお会いしましょうね!
2016.03.01 09:44 | URL | #- [edit]
T. リサタコ says...""
お疲れさまでした。
お会い出来て嬉しかったです。またお庭の事、お花の事、いろいろ教えてくださいね。次回会える日を楽しみにしています。
2016.03.01 21:14 | URL | #- [edit]
KONOHA says..."☆T.リサタコさま☆"
EVENTでは、お久しぶりにお会いすることができ嬉しかったです。ありがとうございました。
お花のステンドグラスを気に入っていただき感謝^^
遠いところですが、是非またお庭でお会いできる日を楽しみにしています。
2016.03.03 08:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する