KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

『シャビーなペイントと出会う庭あそび展』🌷本日最終日です

T-glass_20160228053152cf5.jpg

『シャビーなペイントと出会う庭あそび展』 本日最終日となりました

お陰様で、KONOHA作品をはじめ、作家作品を気に入っていただき、
会場が寂しくなっていたところに、T-glass*さんがステンド作品を届けてくれました。
お家シリーズ 関節照明の柔らかな灯りがガラスに透け、とても素敵です
korokoro*編み物も、春らしいヘアクリップになって登場
皆さまのお気に入りにしていただけ本当に嬉しいです。
ありがとうございます

korokoro.jpg

これまで多くの皆さまに足を運んでいただき、
たくさんの出会いがありました
遠方からの参加でしたので、はじめは多少不安もありましたが、
お陰様で毎日楽しく時間が流れ、
今では終わってしまうことが寂しい気持ちです
ラスト1日
皆さまと楽しく過ごそうと思います



本日は、craftCherry*さま WorkShop
「バラの小瓶(オイルペイント体験)」 エアープランツ付き
が、午前10時30分より開催されます。
本日受付も可能ですので、是非体験してみてください。
ユニオンスクウェアカフェにてお待ちしています

craftCherry_201602280531496e7.jpg

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する