KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

寄せ植え

寄せ植え

『シャビーなペイントと出会う庭あそび展』
連日多くの皆さまに訪ねていただき、
本当にありがとうございます

昨日も嬉しい出会いがたくさんありました。
裏で作業をしていたところ、
「木の葉さん。」 って、声をかけてくださる方。。。
「こんにちは。」 と、ご挨拶をして私、二度見しました。
いつもKONOHAの庭に来てくださる方々でした
遠いところから、どうもありがとうございました。

寄せ植え (2)

寄せ植えを気に入ってくださった方
KONOHAの作家作品を気に入ってくださった方
たくさんの方々のお言葉がとても嬉しく、
これからの励みにもなり、感謝の気持ちで一杯です
ありがとうございます

会場では寄せ植えも販売させていただいています
お陰様で、少なくなってしまったのですが、
寄せ植え・ミニ盆栽たちが、私の唯一のハンドメイド?
編み物やステンドは作家さんの作品です。私は作れなくって

ご自宅にある鉢をお店まで持って来てくださったら、
植え込みの注文も承ています。
呉方面の方々にはなかなか難しいでしょうが、
今日明日、ユニオンスクウェアカフェにお越しの際、
ご覧になっていただければ幸いです

寄せ植え (3)
craftCherry*さまのミニチェアーに乗っかって。。。

お待ちしています

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する