KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

KONOHA🌷セレクトグッズ

KONOHAグッズ

『シャビーなペイントと出会う庭あそび展』 残すところ3日間となりました。
昨日は、craftCherry*さまのWorkshopも行われ、会場内がとても賑やかでした
たくさんの方々とお話しできて、楽しい時間を過ごさせていただきました
そして、まさかの見知った顔
KONOHAの庭からは、随分距離があるので、まさか会えると思っていなかった友の顔。
shion*ママが遊びに来てくれました。 嬉しすぎた… ありがとう
昨日は佐伯区在住のおふたりの方とお話しが出来るという、驚きと嬉しさ。
どうもありがとうございました

KONOHAグッズ (3)

KONOHAグッズ (5) KONOHAグッズ (6)

さて本日は、KONOHAグッズのご紹介です 
KONOHAからは、花の苗寄せ植えミニ盆栽をはじめ、
鉢やアイアン、オーナメント等のガーデニング雑貨、お部屋に飾って嬉しいインテリア雑貨
そして、KONOHAの作家さんの作品として、
編物小物〔korokoro*〕、カジュアルステンドグラス〔T-glass*〕、ポストカード〔WAKANA〕などを取りそろえております
呉方面の方には、なかなかお会いすることが出来ないので、
是非この機会に、遊びにいらしてください
ユニオンスクウェアカフェにてお待ちしています

KONOHAグッズ (2)

KONOHAグッズ (4)

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

shion says...""
思ったほど遠くなく?たどり着いた所は
画像で見る空間を目の前にして感激しました。
素敵なイベントに参加され遊びに行かせていただき
ご馳走にもなり、ありがとうございました。

2016.02.26 08:40 | URL | #- [edit]
KONOHA says..."☆shionさま☆"
遠いところを、お越しいただきどうもありがとうございました。
遠くでのイベントで心細い中、見知った顔に出会えとても嬉しかったです。
こちらこそ、いつもお気遣いいただきありがとう。美味しくいただきましたよ。
shionママの笑顔に元気をいただき、ますますこのイベントを楽しむことが出来そうです。
あと2日となりました。ちょっぴり寂しい気持ち。
頑張るね!ありがとうございました。
2016.02.27 06:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する