KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

呉までのドライブ

KONOHAグッズ

仕事を辞めて以来の何十年かぶりの朝の通勤?を体験中です
庭あそびイベント会場は呉市焼山とあって、久しぶりでちょっと未知の世界でした。

朝はラッシュと重なり、早めに家を出たつもりでも前に進めず、、、
自転車はものすごいスピードで走っているし、原付に右から抜かれるし、
バイクには縫うように抜かれるしで、初日かなり怖い経験をしました
事故を起こさないように無事帰宅することが目標! と、
主人が言っていたことが良くわかりました。

それでも、会場では楽しい時間が過ごせるので、
それ以外は、あまり苦も無くドライブを楽しんでいます
毎日有料道路を使うわけにはいかないので、国道2号線から県道34号線に入り
矢野峠を抜けず、熊野道路下の昭和入口交差点を右折して呉へ抜けるルートです。
そこは彩が丘の坂よりハードな坂で、峠越えのよう。
標識になんて書いてあったかな?○○林道の文字。思い出せず

渋滞に会わなければ1時間。有料を使えば45分。
朝はどうしても1時間半のドライブになりますが、音楽を聞きながら結構満喫。
28日(日)までの4日間。楽しもうと思います



  期  間  2月22日(月) ~ 28日(日)  〔24日(水)定休日〕
  時  間  10:00~17:00 (ランチ 11:30~14:00)


  場  所  ユニオンスクウェアカフェ
              〔広島県呉市焼山三ツ石町1-9〕 0823-33-7778
  主  宰  craft Cherry* 中島千恵子さま
             (協力:Cocon&Fleuru ・ KONOHA)
  Workshop 
   2月25日(木) 10:30~12:30  『アンティーク風ピッチャー』  \2,800.-
   2月28日(日) 10:30~12:30  『バラの小瓶』          \2,800.-

   ※ Workshopの申し込み、お問い合わせなどは、
     craft Cherry*さまホームページをご参考ください →




広島ブログ


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する