KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

パステルカラー

木の椅子に座る寄せ植え。。。芽
シルバーリーフの、コニファーユーカリに、日々草‘ふうか’のやわらかなピンク色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-CosmosPink(白-薄い背景用)ロベリア‘ホットティック’のブルーに、カラーリーフのオレガノケントビューティーを合わせ、パステル調に仕上げたH様の寄せ植え色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-CandyBlue(白-薄い背景用)

08.6.H様邸

今年は、やさしい色合わせで!
と、たくさんの鉢植えをご注文をいただきました。
これまでは、反対色を使われたり、ビビット系の色合いを楽しまれていた
H様ですが、色の組み合わせによってかなり印象が変わりますスペード
この夏は、涼しげになりましたね絵文字名を入力してください
同じ色調で寄せ鉢をした中に、ひときわブリエッタの新色‘ミッドナイトベルベット’が映えます色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-Violet(白-薄い背景用)
このひと鉢で芽玄関前の印象がまた引き締まり、それぞれの鉢植えを引き立てていますclover
色の組み合わせっておもしろいですにこ

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

minto says...""
ステキ!
優しいかんじで涼やかですね♪
2008.06.23 22:02 | URL | #g6e7CXOA [edit]
トモノ says..."モノクロ?"
何故か今年の夏のテーマ色はモノクロが自分のブーム!なので、この組み合わせ、すっごく好みです。こうやって鉢一個じゃなく全体を通しての組み合わせを考えてコーディネートしたいですよね~。
2008.06.24 13:01 | URL | #X.Av9vec [edit]
KONOHA says..."☆mintoさん☆"
ありがとうございます。
そして、お誕生日おめでとうございます。
プレゼントずくしで、うらやましいです。^^
2008.06.26 14:14 | URL | #- [edit]
KONOHA says..."☆トモノさん☆"
今年は、モノクロブームなんですね。
この組み合わせは、プロバンス風のイメージのお庭によく似合いますよね。^^
私のこの夏のブーム???
チョッとかわいいピンクなイメージかな?
でもまだ、自分の庭の植え替えを済ませていない、木の葉です…^^;
頑張ります!!
2008.06.26 14:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://konoha2003.blog35.fc2.com/tb.php/63-f3ebd413