KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

アニマルなガーデンオーナメント

ガーデンスクイレル

リスのオーナメント(ペア)が仲間入りしました
コンクリート製なので、少し重たいですが、庭に置いて安心。
年月とともに、苔むしていく姿がたまらなく好きです。
そのほか、うさぎや小鳥のオーナメントもおります 

ガーデンラビット

本当は、本物の動物たちがお庭で放し飼いできたなら、
どんなに素敵だろうか と、夢見るのですが、
うさぎはきっと、庭じゅうを穴だらけにするだろうし
ニワトリがいようものなら、毎朝賑やかで
庭の植物たちは彼らのエサとなり、
彼らは野良猫のえじきですよね 

なので、夢見る庭をオブジェで再現
生ではないのですが、なかなか可愛い。
この季節、殺風景なKONOHAの庭を楽しませてくれる
アニマルたちです

プリムラ

広島ブログ


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する