KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

ちょっと贅沢ランチへ

ビオラ (2)

またまた雪に見舞われたKONOHAの庭
そんなには積もりはしなかったものの、また今日も寒いです。
まだ、時折舞う、雪

粉雪

昨日は久しぶりに、久しぶりな友とお出かけしました。
彼女のお勧めで、五日市中央の住宅街の中にある、
「レストランフュージョン」 フランス料理のランチへ
予約せずに行ったのですが、ちょうど席も空いていてラッキー
ランチにしてはいつもより少し贅沢をさせてもらいましたが、
お肉お魚のどちらかをチョイスして、
前菜、スープ、デザート、パン、飲み物を、
美味しくコースで食べれたので大満足です

レストランフュージョン

その後は、また視察という名のショッピングの旅へ

彼女とは最近なかなか会えないのですが、
なんとなく定期的に合わないと気になって仕方なく、
どちらかともなく連絡して、どうにか時間を合わせ、顔を見て安心する
ランチして買い物行って喋りまくって、そして時間オーバー。
いつもこんな感じなので、ゆっくりのんびり過ごしたいものです。

本当に、こんな私とお付き合いくださっている、
皆さまに感謝です

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

itatchi says..."itatchi"
私も以前、フユージョンさんで、ランチいただきました。
美味しくて、ビジュアルもきれいで、お値段もそこそこ。普段使いできるフレンチで。
西方面には、素敵なお店がたくさんあって、よいですよね。

見かけによらずガーデニングは大好きなので、KONOHAさんのお庭にもうかがいたい、とずっと思ってます。
妹分のnakkaちゃんが、春になったら、連れていってくれるというので、いつかお邪魔できる日を楽しみにしていす。
2016.02.16 22:36 | URL | #Yfu6..1s [edit]
KONOHA says..."☆itatchiさま☆"
itatchiさま。コメントありがとうございます^^
いつも楽しくblogを拝見させてもらっています。
さすがitatchiさまは、ご存じですよね!
フュージョンさんの名は知っていたものの、初めての訪問でした。
お店の方がとても素敵な方でしたので、料理も一層美味しかったです^^
こちらの方面のお店も、あまり知らない私… ^^;
それこそ、皆さまのblogを拝見し色んなお店を知る事も多く、
まだまだ未熟者、開拓しないといけないようです。
nakkaさまも、いよいよ新居にお引越しですね!
小さな庭ですが、いつかここでお会いできる日を楽しみにしています。
2016.02.17 07:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する