KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

エール!

スノードロップ

雨が止みました
重たい雲の合間から、時折射す太陽の光
庭では少しずつ春の訪れが
スノードロップの花が顔を出し始めていました

思えば昨年の今頃、
我が家は受験生を抱え、落ち着かない日々を過ごしていました。
色んな思いをしたこの季節を乗り越え、娘たちは今、皆笑顔です
良しも悪しも、悔いなく思うようにやってきた証(結果)。

苦労は、きっと自分の力になると信じ 人生まだまだこれから! 
頑張れ皆  そして、私

スノードロップが顔を出しはじめるこの季節
毎年、同じことを思いエールを贈ろう。
良き思い出に変わりますように。。。

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

takumi-chacha says...""
こんにちは いつも素敵なお庭(blog)のぞかせていただいてます。
ご縁で田中寺さんの工事を請け、KONOHAさんから
コメントもいただいてうれしいです。
私はなかなか行くことがないけれど行く機会があれば、
KONOHAさん(お庭)にも立ち寄りたいと思ってます。
これからもどうぞよろしく♪
2016.02.15 13:14 | URL | #- [edit]
KONOHA says..."☆takumi-chachaさま☆"
ありがとうございます。
いつも何のけなく、「お寺があるなー、」の通りすがりの道でしたが、
ある時塀が無くなって、まさかお寺を…?と思っていたところ、
ブロック塀が建ち、もしかしてこれで終わり?と思っていたら、
白土が塗られ、なんだかオシャレなライン?も入り、終わったかなー?と思っていたら、
倉庫が設けられていて、見えるところに倉庫?と少々疑問に思っていましたので(すみません…^^;)
こて絵の記事を拝見し、感動でした。
まさかこんな形で、たくみさまとお話しできるだなんて思ってもいなく、嬉しい限りです。
またいつかお会いできる日を楽しみにしています。
2016.02.16 13:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する