KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

雨のいち日

雨

今日は1日重たい雨
窓を開けようものなら家中湿気まみれで、床が滑る我が家 きっとここは雲の中
それでも暖かな1日で、暖房いらずで過ごせました。

東京からのお土産、東京バナナをいただきました
中娘の幼馴染からの贈り物  「ショコラブラウニー」
定番のバナナ形のものしか知らなくて感激。色んな種類があるんですね
チョコレートにほんのりバナナ風味が絶妙で、とっても美味しかったです。
憂鬱な天気の中、嬉しいおやつタイム ありがとう

東京バナナ

彼女は明日行われる中国女子世羅駅伝出場のための帰広。
なかなか会えない中娘が久しぶりに会えたと喜んでいました
どうかこの雨 やみますように。
娘の幼馴染の活躍を!皆の活躍を!願って。。。
応援しています Fight

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する