KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

ガーデニンアクセサリー* アイアン

アイアンバードバス (2)

小鳥のバードバス
お花飾りが冷たい雰囲気のアイアン製品を優しく見せてくれています。
軽量なのて、枝にかけてお水を張って、小鳥たちのオアシスに
鉢を置いても素敵です。

アイアンガーデンアクセサリーが入荷しています。
アイアン好きの私 
お店を始める前、なかなかお気に入りのアイアングッズに出会えなくて、
それならと、KONOHAのメインアイテムとすることを決意
お庭の中になじみやすく、ひっそりと主張している感がたまらなく好きです。

アイアンバードバス ワイヤーハンキングバスケット

ハンキングバスケットも、ワイヤー仕立てで軽量のため、庭木にかけやすく、
ココヤシマットや水苔を張って、お花を植えこむといいですね
木の枝に吊るしておくだけでも素敵ですし、お部屋のインテリアとしても

そして、アイアンガーデンピックは大変お勧め
水やり時のホースの誘導、花壇へのホースの進入を防ぎます。
輪になった部分にホースを通して使ってもいいですし、
ロープを張って、フェンスがわりにも。
植物の支柱にもなりますし、
お庭に立てておくだけでも可愛いです

アイアンピック

先日、寄せ植え教室でお世話になった方々が、
KONOHAを訪ねてくださいました
アイアンが好き
と言われ、お気に入りを見つけてくださいました。
ありがとうございました

とっつきにくそうなアイアンですが
植物との相性は抜群ですし、お庭に良くなじんでくれます。
フォーカルポイントに使ってもらってもいいですし、
ガラスや木製品とも合わせやすく、
なかなかの名脇役だったりもします。
楽しみ方は色々です

アイアンピック (2) 広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する