KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

宿根草

ジキタリス

柔らかなジキタリスの葉

花のすくないこの季節、春の花壇に思いを馳せながら
何年かに1回、宿根草の整理をします。
KONOHAでも、フェンスの付け替えを機に少しずつ開始。
今回は、低木類も移動したりと、結構なリガーデンとなりました。
雑木を少し追加しようと、ただいま注文中 楽しみです
スペースができたので、宿根草を少し足します。

冬には姿を消してしまう宿根草ですが、手間いらず私にはうってつけ。
これで、また楽しみが増えました。

ジキタリス (2)

  明日▷  2月11日(木・祝) OPEN    

宿根草が入荷しています
お庭の仲間に入れてもらえると嬉しいです

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する