KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

寄せ植えレッスン

寄せ植えレッスン (3)

本日寄せ植えレッスンが無事終了致しました
ご参加いだただいた皆さま本日はどうもありがとうございました。
久しぶりのレッスン開催というで、改めて私も勉強させてもらいました。
出来上がった皆さまの寄せ植えを見せてもらったとき、あ、この感じ
と、忘れていたあの時と同じ気持ちを思い出し、とても感激でした。
世界にひとつだけの寄せ植えの完成

寄せ植えレッスン寄せ植えレッスン (2)

レッスン終了後、隣室でお茶菓子の準備をしてくださっていました。
皆さまの作品を見ながら、お茶をいただく贅沢な時間
隣り合う植物が変わるだけで表情も変わり、それぞれ素敵な寄せ植えです。
私も色々と挑戦してみるのですが、やっぱり殻を破れない私のコーディネート。
皆さまの作品をみさせてもらって、色々と勉強になりました

寄せ植えレッスン

バレンタインにちなんで、準備してくださった、
チョコレート風味のオレンジ・ベリー・マロンの紅茶の香りがとても良い香りで、
チョコレートの紅茶は初めてだったので、どんな味?
と、不思議だったのですが、とても美味しかったです
私はオレンジチョコレートティーをいただきました 
たくさんのお心遣いをありがとうございました。

寄せ植えレッスン (2)

ご参加いただいた皆さまには
今日の寄せ植えづくりがきっかけとなって、
無理なく植物とともに過ごしていただければ幸いです。
どうもありがとうございました

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する