KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

梅雨の庭

08.6.梅雨の庭
雨音がd001大きくなったりあせ小さくなったり。。。汗2
今年も本格的な梅雨がやってきましたflower2
こんな日は、お店もの~んびりかたつむり  お庭の整理をしなくては…といっても、雨傘
あきらめて智 たまってる用事をかたづけなくては…
なのになんだか、何をやっていたんだろう。。。 かたつむり       広島ブログ

エッフェル塔 エッフェル塔 エッフェル塔
今日から3日間、T-glassサンが呉のlittlewomanサンでのイベントに参加されます!
『39名の作家さんの てづくりふぇあ』 是非、行ってみてくださいね はーと


該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

大の独り言 says...""
雰囲気が良いですね~v-10
季節感が有っていいですね!
2008.06.22 09:25 | URL | #- [edit]
こやまっち says...""
空はどんより曇ってますが
すずめが鳴きだした
スカっと晴れればいいですね
2008.06.22 12:25 | URL | #- [edit]
KONOHA says..."☆大さん☆"
ありがとうございます。
お久しぶりです!といっても、ブログにはよくお邪魔しています。^^
やっと、雨が上がりましたね。
三平の家、完成おめでとうございます。新事務所の居心地はいかがでしょうか。
2008.06.23 00:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://konoha2003.blog35.fc2.com/tb.php/62-6f6f3c3c