KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

始動

プリムラ

2016年1月も半ば過ぎました
お正月が終わり、ほぼ家ごもり。。。
手つかずだった事務処理に追われ、やっと昨日メドがつきました。
今年からはまめに会計処理、在庫管理をしようと決意
あー、遊びに行きたい。。。

そして、久しぶりに皆さんのblogを訪ねました。
引きこもっていたせいか、なんだかとても懐かしい気持ち
皆さんに元気をもらい、今年も頑張ろうと 遅いって、、

craftCherry様のWorkshopでペイントした鉢
昨年末、プリムラの花を植えこみました。
今年もたくさん楽しいことが訪れる予感
いえいえ、皆さんと共に楽しみたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いします

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する