KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

2015年☆ありがとうございました

2015年12月の空

今日で2015年も終わり
昨年までの5年間、不定期OPENとさせていただいていたKONOHAですが、
この春から新たな気持ちで、週二日の定期OPENで再出発しました。
当初は、不安を抱えながらの毎日でしたが、
KONOHA誕生時から足を運んでくれているお客様の温かいお言葉や、
いつも変わらない笑顔でお花を届けてくださる庭の散歩道さん
素敵な作品をお店に運んでくださる作家様方。
そしてそんな方々からのご縁で、新しくご縁をいただいた皆様
多くの皆様のお陰で、充実した日々を過ごさせていただきました。
どうもありがとうございました

小さな庭のKONOHAですが
四季が感じられる、KONOHAらしい居心地の良い空間を
皆様にお届けできたらと頑張って参ります。
どうぞ新年2016年も よろしくお願い致します

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する