KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

年末のご挨拶

シクラメン

昨日は、午後から東へ西へ、年末のご挨拶の旅へ

まずは何度行ってもすんなり到着したことのないT-glassさんへ またしても迷う…
年内最終日だった昨日、お店の中は大賑わい。お忙しいところお邪魔して、
ご挨拶ごめんなさい
Tママの笑顔と素敵なお正月飾りに出会えました

のんびりする間もなく、次は庭の散歩道さんへ
日暮れとの戦い。 あまり日が傾くと花色がわからなくなってしまいます
いつもどんな花々に出会えるか、楽しみなドライブ
シクラメンの花にプリムラの花を数点。
そして、庭に置く石を連れて帰りました
花木、多肉植物やマニアックな植物。古いもの
店主様の密やかなこだわり、センスの良さに心奪われます
ご挨拶もちゃんと終えて… いつも本当にありがとうございます

今年も大変お世話になりました
お陰様で良いお正月を迎えられそうです

お正月飾り

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する