KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

ありがとうございました

KONOHA庭

KONOHA2015年 終了しました
昨日は冬休みとなった小学生や中学生の可愛いお客様が来てくださいましたよ。
ありがとうございました

新たな気持で再オープンした春 色々な不安もありましたが、
庭で過ごす時間が癒しとなり、たくさんの方々との出会いが励みになり、
皆さまに家族に感謝の気持ちでいっぱいです。
どうもありがとうございました

新年、2月からのOPENとなります

2016年も どうぞよろしくお願いします


KONOHA庭 (2)

緑でいっぱいだったKONOHAの庭も、今はこのとおり
葉は落ち、庭中が見渡せ外の通りまで良く見えます。
もともと小さな庭なんですが…
フェンスの工事を機に、庭をちょこちょこリニューアル中
春が楽しみです

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する