KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

KONOHA* 最終日

ブナの紅葉

KONOHA 2015年最終日 晴れ
晴れたり曇ったりと、なんだか冬の天気になりました。
KONOHAの玄関先に植えてある、西洋ブナの木の紅葉が、
今とてもきれいです
門燈の灯りと同じ色で、お店のOPEN時につけている灯りが
目立たないという問題もありますが…
春に落葉する習性があるブナの葉は、1年をとおして楽しめます。
が、我が家の様に家に近植えしないようにしてください…大きくなります。
ただ今年は落葉が早いような… 掃いても掃いてもほら

落ち葉

今年は暖かいからでしょうか?
12月も年末になると、水鉢の中のメダカ達も
じっとして葉の裏に隠れているのですが、すいすい泳いでいます。

お店もお休みになると、木の剪定に入ります。
今日はお庭でのんびり楽しもうと思います
お待ちしています


KONOHA クリスマスSALE
 12月25日(金) 11:00~16:00
   店内グッズ・苗   10%off
   クリスマスグッズ  20%off

   ※ハンドメイド商品、一部商品は除く

メダカ

広島ブログ


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

shion says...""
Open Gardenを再開されて
お店やワークショップで楽しませていただき
ありがとうございました。
癒しの場が出来て嬉しいです。
来年も、ちょくちょくお邪魔します。
よろしくお願いします。
2015.12.26 06:59 | URL | #- [edit]
KONOHA says..."☆shionさ☆"
こちらこそ色々とありがとうございました。
お店を再開したことで、皆さまとまたお会いする時間が増え、
とても楽しい時間を過ごさせていただいています。
また、ゆっくりお話ししましょうね。
来年もどうぞよろしくお願いします^^☆
2015.12.26 12:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する