KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

みぞれ降る空

オウル

今日は朝からみぞれ降る空"
小さなフクロウの置物の白い羽が、とっても温かに見えて。。。

窓の外はすっかり冬の空で、重たいくもから時折ハラハラと雪が舞います。

雪

あまりの寒さに我が家では初ストーブ。一瞬にして25℃ さすが
やっぱりストーブは暖かですね

こんな寒い中、お久しぶりの友人がKONOHAを訪ねてくれました。
「忙しくてお花の世話もなかなかなんだけど、玄関にひと鉢ほしいな。」
って。。。 ありがとう。 久しぶりの声に心和みます
寒い日や雨の日は、訪ねてくださる方も少ないですが、
ゆっくりお話しできる嬉しい時間。
ありがとうございました

ストーブ

ストーブの灯りを見ているだけで温かい
明日は雪が積もりませんように

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する