KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

craft Cherry*「一年のありがとうイベント」ありがとうございました

craft Cherry

craft Cherry 『一年のありがとうイベント』
昨日、無事終了いたしました。ありがとうございました
KONOHAはこちらのイベントに初めて参加させてもらいました。
前日準備が全くできなかったもので、ちょっぴり焦りましたが、
上娘が当日手伝ってくれたもので、助かりました。

craft Cherry (2)

craft Cherry*様作品数々には。。。 うっとり。どれも素敵
KONOHAのブースはこんな感じ。
お店とは違った雰囲気での演出も、なかなか楽しいですね。
準備不足のため、到着時間が遅れ、私は外でお花を並べ、
室中のディスプレイを娘にお願いをしたのですが、
見せ方がわからなく、作品が反対向いてたり、重なっていたり…
ほぼ並べ直し。バタバタとして申し訳ありませんでした。

craft Cherry (4)

イベントで再開できるのを楽しみに、作品に出会えるのを楽しみにしていた、
nakka*様の素敵アクセサリー。やっとお家に連れて帰えることができました。
blog を拝見し、ずっと気になっていたグリーン系の天然石のアクセサリーと、
葉っぱ付のコットンパールのネックレス  KONOHAのために?なわけ…
どちらも似たデザインが二つあったのですが、今回はこちらの2点
そして、一目惚れしたワンピース  首の後ろのリボンがポイント
似合うかどうかはわかりませんが、ほっそり着れるように頑張ろうと、

craft Cherry (6)

そして、ずっとお店に訪ねてみたく、なかなか足を運べていない、
fabric*BlueのBlue様と初顔合わせ。
はじめましてだったのですが、ずっと、blog を拝見していたのと、
とっても明るい気さくな方で、初めてのような気が…とても楽しかったです

イベントには、友達のkorokoro*ママやmaco*さん、shion*さんも来てくれて、
ありがとう とっても嬉しかったです。

久しぶりのイベント参加で、若かった頃を思い出し、
あの頃の、パワーが少し甦った感。

craft Cherry (3) craft Cherry (5)

このたび、こんな機会をくださった、
craft Cherry*様。ありがとうございました
そして、花や作品をお買い求めくださった皆様ありがとうございました。
ちょっと遠いのですが、またKONOHAの庭で再開できれば嬉しいです。

皆様と、またお会いできる日を楽しみにしています

広島ブログ 出目金ちゃんともまたお会いしたい  

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

shion says..."お疲れ様でした"
お天気にも恵まれ無事に終わり良かったですねv-410
素敵な作品や充実したWorkshopで楽しいイベントでした。
ゆっくり出来なかったのが残念ですが、
自分なりに満足して帰りましたよ。
KONOHAさんからの縁で楽しませていただきました。
2015.12.14 15:24 | URL | #- [edit]
maco says...""
昨日は準備等大変でしたね。お疲れ様でした。
おかげさまで、楽しく過ごさせていただきました。
ありがとうございました!
Mちゃんもお手伝いされてて、親子での参加が微笑ましいというか、羨ましいというか・・・頼もしいですね。
時間切れで、ゆっくり見られなかったのが心残りでしたが、またショップの方におじゃまさせてください。
2015.12.14 16:25 | URL | #- [edit]
KONOHA says..."☆shionさま☆"
お忙しいところ来ていただきありがとうございました。嬉しかったです。
ハッピーターンまでいただいて、またかっぱえびせん状態です^^;
ありがとう! 私も楽しませてもらいました。
ゆっくりお庭を見させてもらったり、Workshopをしたりが出来なくて、
ちょっと残念でしたが、またの機会に体験できたらと思います。
私も、皆さまとのご縁に感謝です。
コメントありがとう。blogを訪ねた時コメントできないから、ブーブー
後ほどメールをしようと思っていたところです。^^
2015.12.14 17:36 | URL | #- [edit]
KONOHA says..."☆macoさま☆"
お二人で来ていただきありがとうございました。
知った顔を見ればやっぱり心強いものですね。とても嬉しかったです。
ちょっと準備不足でしたので上娘の暇を聞きつけ、強引に参加してもらいました^^;
バイト代の方が高くついたんですけど…、お陰で助かりました。
イベントでは、Workshopなども充実してて、喜んでいただけ良かったです。
こっそり、出来具合を観察していましたよ^^
また、写メを送りまーす^^☆
2015.12.14 17:42 | URL | #- [edit]
fabric*BLUE says..."お疲れ様でした〜(^ー^)"
KONOHAさま(^ー^)
お会いできてお話できて楽しかったです♬
私も最近はほとんどイベントに参加してなかったんで一緒に行ったfun3の二人と心暖さんのてきぱきした動きについて行った感じです(笑)
今朝、お店の花壇に頂いた花を植えまして、綺麗になりました〜
ちゃんと保とうと思います!
またお会いできますように(^ー^)
2015.12.14 19:36 | URL | #yXKkTprs [edit]
ナッカ says..."お疲れ様でした"
イベントお疲れ様でした~(*^_^*)

お部屋が違ったので、あまりたくさんはお話しできませんでしたが、KONOHAさんに再開できて嬉しかったです。
可愛らしいお花や植物も連れて帰ることができて、大満足v
早く寄せ植えにしたくてウズウズしています。

ウチのネックレスもお買い上げいただき、ありがとうございました。
KONOHAさんだけに、木の葉のネックレスGETいただいたなんて、洒落てます(笑)
KONOHAさんは華奢でいらっしゃるから、こういう繊細な雰囲気のネックレスはとても似合われるんじゃないかなぁと思います。

では、またどこかでお会いできるのを楽しみにしています♪

2015.12.14 21:55 | URL | #JalddpaA [edit]
KONOHA says..."☆fabric*BLUEさま☆"
お疲れ様でした。そしてお花をお買い求めいただきありがとうございました。
fabric*BLUEさまの店頭に植えこんでいただき嬉しい限りです。
イベントが久しぶりだなんて思わせない!素敵ディスプレイでした。
皆さまとお会いでき感謝。またお店の方にも訪ねてみたいのですが、
少し先になりそうです。気長に待っててくださいね!
2015.12.15 00:35 | URL | #- [edit]
KONOHA says..."☆nakkaさま☆"
お疲れさまでした。皆さまとお会いでき、楽しいイベントになりました。
イエローダークなビオラたちが、nakkaさま色に植えこまれるのが楽しみです。
ありがとうございました。
指輪はしないのですがネックレスは大好きで、ずっと気になりながら、
伺うのが遅くなってしまい、あるかなぁーとドキドキでしたが、
お気に入りが見つかって良かったです。
私、葉っぱ物に目がなくて…、もうひとつ残っていたものとすごく悩んで決めましたよ。
またお会いできる日を楽しみに、また素敵な作品を見せてくださいね。
2015.12.15 00:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する