KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

イラストカード

WAKANAカード

本日、台風並みの強風にて、KONOHAの庭は大荒れ
風は鳴り、電線は揺れ、雲はすごい速さで窓の外を流れています。
朝から庭のパラソルは飛ぶし、鉢は倒れるしで、朝からバタバタ賑やかです

そんな外の様子とは打って変わり、お店の中はほんわか温か
WAKANA* ポストカード ’クリスマスバージョン’ が届いています。
こうやって写真立てに入れると、素敵な絵画
クリスマスカードとして切手を貼って大切な人にプレゼントもいいですね。
本日OPEN DAY 暖かいお部屋でお待ちしています

WAKANAカード (2)

WAKANAカード (3) WAKANAカード (4)


イマソラ
今空

明日は岡山
明後日は熊野の craft Cherry* 様宅で、EVENTです。
忙しさの余り、昨日ハッピーターンを一袋平らげてしまいました
やめられないとまらない♪ 私のかっぱえびせん的な存在

『craft Cherry*1年のありがとうEVENT』には、
皆様、是非足を運んでみてください  素敵な作品に出会えます
どうか、良いお天気に恵まれますように…

広島ブログ


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する