KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

カジュアルステンドグラス

T-glassブローチ

T-glass*ステンド Workshop 終了後、Tママから納品がありました
洋ナシ、栗、木の実、スノーマンのブローチ
この季節、ストールやマフラーにちょっとつけるのも可愛いですね。
KONOHAは、鞄にもつけたりします。

T-glassツリー T-glass申

季節もの アイアンツリーと来年の干支、お申さん
このツリーは場所をとらず、壁に吊るしたり、立て掛けたり、
とてもオシャレです
干支ものは、少し堅苦しい雰囲気の置物が多いですが、
ナチュラルなお部屋には、瞳が愛らしいカジュアルなおサルさんがマッチ

T-glassカレンダー

そして、T-glass*カレンダー
販売されて以来、KONOHAはこのカレンダーを愛用しています
シンプルでオシャレで、そしてスケジュールが書き込みやすい。
どんなお部屋にも溶け込みやすく、カレンダーだと主張しないのが良いところ
今年は、とっても書きやすいボールペン付きでますます嬉しい。本当に書きやすいのです
ボールペン付きは数に限りがありますのでお早めにお求めください


アイアン天秤

Workshop終了後、久しぶりにTママとお話しができました
お互い娘たちが同級生だったこともあり、以前は学校や子ども会、習い事、
お家に行ったり来たりと、顔を合わせることも多かったのですが、
子ども達も成長するにつれ目指す道も変わり、私たちもそれぞれの道
それでも、T-glass*ステンドグラスとお花が私たちを繋げていてくれます。
彼女の笑顔と頑張りに元気をもらい、またそれぞれの道で

これからも皆様に、素敵な作家様方の作品やお花たちを、
愛情をもってお届けして行こうと
新たな気持ちになった1日でした


広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する