KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

西日本フットベースボール選手権大会

西日本大会2015

昨日行われた 「西日本フットベースボール選手権大会」
広島佐伯☆PEACE、念願の優勝を果たしましたおめでとう
子ども達の笑顔がとても嬉しく、保護者の方々の笑顔が嬉しく。。。
持たせてもらった優勝カップは、とても重い想い深いものでした

皆さんに支えられ、応援していただいている今季チームも残す試合ひとつ。
今週末に行われる「岡山近県大会」で最後となります。
子ども達には悔いなく、思う存分戦ってほしいと心から願います


西日本大会2015 (2)

 優勝おめでとう

  
西日本大会2015 (3)
佐伯ピース指導者陣。この笑顔も嬉しい1枚。ありがとうございました

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する