KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

木の葉たより◇2015年12月 *Open Garden*

12月KONOHA

2015年残すところ1か月となりました
庭の木々達も葉を落とし、
残るモミジの葉だけが真っ赤に色づいているKONOHAの庭です
パンジーやビオラ、シクラメンはもちろん、葉ボタンなど入荷
葉ボタンを使った寄せ植えが、新年を迎えるひと鉢にお勧めです。
KONOHAこだわりの花色苗を迎えています。
皆さまのお庭の彩りに、KONOHAのお花や雑貨達が
お役に立てれば幸いです。

12月毎週(木)・(金)は12月25日(金)までの OPEN !!

是非、KONOHAに、お気に入りを見つけに来てください
お待ちしています

 …………………
 □取扱い商品□
   花苗、寄せ植え、インドアグリーン、ミニ盆栽、苔玉
   鉢、ガーデングッズ、インテリアグッズ、アイアン雑貨
   ハンドメイド雑貨
     ○ koro-koro 〔編み物・シルバーアクセサリー〕
     ○ T-glass 〔カジュアルステンドグラス〕
     ○ WAKANA 〔イラストアート〕
  …………………

 〒731-5153
  広島市佐伯区河内南1-9-19
      (彩が丘団地バス停徒歩1分)
   ☎ 090-7120-6619

  ※ 駐車場は裏手になります。(空き地の1番・6番)
    階段を使ってお越しください。

広島ブログ


korokoro*
「えんぴつのキーケース」が届いています
キーケース (2)
ネックレスとしてお使いいただいても素敵です。


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

maco says...""
昨日のワークショップではお世話になりました!
すごく楽しかったです☆
12月の他の企画や昨日の午前午後と、準備など大変だったと思いますが、おかげさまでいい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。(≧▽≦)
2015.12.03 11:20 | URL | #- [edit]
KONOHA says..."☆macoさま☆"
こちらこそご参加いただきありがとうございました。
お陰様でとても楽しい時間を過ごすことができました。
素敵な作品が出来てよかったです。
また、植物を植え込んだら、是非見せてくださいね^^☆
2015.12.04 07:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する