KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

craft Cherry* 一年のありがとうEVENT

クリスマスアレンジ

今春 KONOHA 再スタートに伴い、お店の看板を作成してくださった
ベリーママ9 さま  お知らせが遅くなりましたが、
11月22日より、「ベリーママ9」 改め、
「craft Cherry(クラフトチェリー)」 の名で新たにスタートされました
新しい名前と共に、雑貨づくりとPaint教室を柱とした活動を展開されます。
そしてキャリアネームも、「Craft & Painting Room CHERRY」 改め、
「Craft & Painting Style」 に改名。 blog ホームページもリニューアル。
新たなスタートを心からお祝い申しあげます

craft Cherry*さまとは、KONOHA に足を運んでくださったのがきっかけで、
お付き合いが始まりました。お花が好きでお庭づくりが好きで、
そして何よりペイントを愛され、その作品に私はひと目惚れ
でも一番惚れてしまったのは、また会ってみたいと思わせる、
craft Cherry*さまの魅力だったのだと思います私も見習わなくてはいけません


そんな craft Cherry*さまが、ご自宅にて、
「一年のありがとうEVENT」を開催されます
ありがたいことに、KONOHA も出店させていただくことになりました
花苗、寄せ植え、ガーデン・クリスマス雑貨など連れて行く予定です。
他にも、素敵な作家さま方の出店、ワークショップがあります私が楽しみだったり
是非、足を運んでみてくださいね



 日 時 12月13日(日) 10:00~15:00 (雨天決行)

 場 所 craft Cherry*さま宅 (熊野町) (駐車場有)


      詳細はcraft Cherry*さまにご連絡ください → 



広島ブログ


明後日、12/2(水)はペイントWorkshop
ペイントワークショップ (2)
お店が密かに開いてたりしますよ


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する