KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

korokoro* 編み編みなクリスマス part②

korokoroイヤリング

北風が吹く KONOHAの庭に
温かな、編み編みkorokoro*作品が届きました。

雪のピアスと、靴下ピアス

私の耳のピアス穴はもう何年も前に泣く泣く閉ざしたのですが、
出来ることならまた楽しみたい。
こうやってグラスに吊るして保管しておくのも、
素敵なディスプレイとなってなかなかですね。
写真はkorokoro*ママ撮影です

korokoro鈴ブローチ

そして、ヒイラギの赤い実とホワイトベルのブローチ
胸にはもちろん、鞄につけたりクリスマスのディスプレイに。
ちゃんと鈴の音が響き渡ります。

心温まる編み編みグッズ
お子様に、お友達に、もちろんご自分への
クリスマスプレゼントとしていかがでしょうか


本日 KONOHA Open Day


お部屋の中は暖めて、素敵な作品たちと共にお待ちしております

広島ブログ

寄せ植えのご注文承ります 詳細はこちら →★

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

maco says...""
昨日はおじゃまいたしました。
どんな季節でも風情のあるお庭に癒されました☆
ありがとうございました。^^

室内もクリスマス仕様で、殺伐とした我が家(泣)とは大違い・・・。korokoroさんの編み物は、どれも丁寧でほんとにかわいいですね☆
ペイントのワークショップも楽しみです。よろしくお願いします!(´∀`*)ノ

2015.11.27 09:52 | URL | #- [edit]
KONOHA says..."☆macoさま☆"
こちらこそありがとうございました。
お庭はそれでもまめに手入れをするのですが、家の中はそうはいきません。
ワークショップまでに片付けないといけませんね…^^;
korokoro*編み物は色んな思いが込められた作品。本当に温かな気持ちになります。
ある方は、korokoro*さんが作られたものだから価値があるといわれて嬉しく思ったものです。
お人柄が作品に表れるのですね。私も見習わなくてはいけません。
macoさんも素敵な方。皆さんに囲まれ私は幸せです。いつもありがとう!
2015.11.27 19:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する