KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

色とりどりなパンジー&ビオラ

パンジー

パンジービオラの季節で、色とりどりなKONOHAの庭です。
現在咲いているお花達を一部ご紹介します

深い赤ベルベット色で少しフリンジ気味の小輪咲きパンジー
この季節必ず植えたくなる色。

パンジー八重咲 ビオラ絞り

お花だけ見たら、ストックの花とも思われる、八重咲のパンジー
クシュッとしたお顔が可愛いらしい。
絞り咲きのビオラは、ただいま成長中で、これからが楽しみな株です

パンジービオラ ビオラ

小さなビオラやすごく気に入った花は、寄せ植えもいいですが一株植えも素敵です
お気に入りの鉢に植え込みと、また思い入れが違います

ビオラ (2) 花遊び

うっかり折ってしまったお花達は、水に浮かべてごめんね

シルバーリーフのシクラメンの蕾が膨らみ始めました。

シクラメン

お気に入りを探しに。。。
KONOHAの庭でお待ちしています

寄せ植えのご注文承ります → 

広島ブログ



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する