KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

灯り

クリスマス

薄暗い雨の日の夕方
お店の準備をしながら、ちょっと灯りを付けてみました。
日入りが早くなり出すと、明るさ、温かさを求め、
ライトやローソクの灯りが恋しくなります

いつもは、T-glassさんのライトがお店の主役ですが、
クリスマスの季節は、ちょこっとイルミネーション追加

ライト

最近は、LEDライトLEDランプで、電池式
ディスプレイをする際、どこからコンセントを取ろうかと、
悩みどころなのですが そういらないんです
コンセントのない窓辺や玄関ホールのディスプレイに最適。

ライト (2)

寒くなるこれからの季節
暖かいランプやライトの灯りを楽しみたいと思います

本日 KONOHA Open Day

お待ちしています

広島ブログ        入荷しています*


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する