KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

『川のほとりの雑貨市』へ

廿日市新宮中央公園

昨日は秋晴れの空
macoさんと『川のほとりの雑貨市』にお出かけしてきました。
廿日市新宮中央公園の緑と、青空がベストマッチ

廿日市新宮中央公園 (2)

前回のんびり時間にお出かけしたら、作品がすでに品薄だったので、
昨日はOPENと同時にのつもりでしたが、渋滞に巻き込まれ少々出遅れ
すでに多くのお客様で賑わっていました。
shionママもお店番でお出迎え。会えて良かった
SUN SHINEようようさまやmamaМaruさまとも久しぶりの再会。

素敵な作品の数々。そしてお手頃価格
裁縫の苦手な私が、もーし同じものを作って販売するとしたら、
このお値段では到底売れません まぁ売れる代物ではないのですが
それだけ丁寧に手が込んでいるということです。素晴らしい

川のほとりの雑貨市 川のほとりの雑貨市 (3)

今回お迎えしたお気に入りは 画像はないので、macoさんのblogへ GO!!
洋ナシのネックレス&バックインバック&ガーゼハンカチ&白い木のお家
大切に使わせていただきます

川のほとりの雑貨市 (2)

雑貨市を後にし、廿日市ナタリー跡地フジグラン内にある、
『MARIO DI MARE』に二人でランチに出かけました
ここは、宮島と海を臨める、私にとっては懐かしい大好きな場所
景色も気持ち良く、とても美味しくいただけました。
macoさんありがとう。楽しかったです

MARIO DI MARE

帰る団地は一緒なのですが、ここでmacoさんともお別れして、
私はお花の仕入れへと行って来ました

  
シクラメン


本日 KONOHA Open Day 

彩が丘団地でお待ちしています


広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

ようよう(SUN SHINE) says..."ありがとうございました"
昨日は、「川のほとりの雑貨市」にお越しくださり、どうもありがとうございました。
お久しぶりで、ゆっくりとお話しすることができ、大変嬉しく思ってます。(o^^o)
皆様のお声を聞くと、次回開催への励みになります。
また今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
2015.11.12 21:46 | URL | #195Lvy4Y [edit]
KONOHA says..."☆ようようさま☆"
こちらこそありがとうございました。
長居をし、すみませんでした。
なかなかイベントに出向く機会が持てないので、
お近くで開催してくださり、とてもありがたいですし、勉強にもなります。
皆さまの愛情こもった作品にふれ、こちらまで元気をもらいました。
次回開催楽しみにしています。
また、こちらの方にもお越しくださいね^^☆
2015.11.13 06:24 | URL | #- [edit]
mamaМaru says...""
大変遅くなりましたが、先日はありがとうございました。
前回はとっても緊張しましたが、
今回はお会いできて、とっても嬉しかったです。
私も、こうしてお越しいただけると、次の作品作りを頑張ろうって思えます。
ありがとうございました(*^-^*)
2015.11.14 09:42 | URL | #P0vgGwAM [edit]
KONOHA says..."☆mamaMaruさま☆"
こちらこそ、大変遅くなり申し訳ありません。
イベントでは、お声をかけていただきありがとうございました。
とても嬉しく、楽しい時間を過ごさせていただきました。
私にはできないハンドメイドですので、皆さまの愛情こもった作品が
ただただ素晴らしく、ありがたいばかりです。大切に使わせていただきます。
そして、またお会いできる日を楽しみにしています。
こちらの方来られることがありましたら、是非お立ちよりくださいませ^^
2015.11.18 04:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する