KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

女子ダブルス卓球大会

女子ダブルス卓球大会

先週の土曜日は「広島市女子ダブルス卓球大会」に参加しました
母親クラブ母体のピンポンから、体協にお世話になりはじめかれこれ10年くらい?
仲間と大会に出場するものの、なかなか目を出せない私たち
3・4年前、同大会に出場した際は、お姉さま方にこてんぱんにされましたが、
この度、Dリーグだけど、上位トーナメントで3位に
皆でつかんだ賞状と、参加賞の靴下が嬉しすぎる

いつも教えてくださる皆さま
きっと私たちののんびり成長にあきれ果てていることでしょうが
いつか恩返ししたい気持ちは、100%
練習日だった大会後、皆、練習へと向かいました
私は、体力の限界できっと練習の邪魔に…すみません…

チーム皆で同じ大会に出ることは、
参加人数の制限などもあり、なかなか難しいのですが、
一緒に応援してくれる気持ちがとても嬉しく、
これからもそれぞれの大会で そしてチームはひとつ
今大会の結果を励みに、皆で頑張って行けたらと思います。

まずは、チャレンジリーグからの脱出を目標に
  

女子ダブルス卓球大会 (2)

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する