KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

川のほとりの雑貨市

ビオラ

ここ3日ぐらい多忙を極め、時間が足りない日々を過ごしていました。
そんな時、とっても助かったのは、頂き物のお野菜たち
買い物に行かなくて済み、しかも、とても美味しい

先日、shionママからほうれん草をいただきました。
あまりきれいじゃないからと、ゆでてフリーザーパック入り。
それもとってもきれに並んでるんです。
お陰で冷凍させてもらっていたので、本日の一品となりました。
さりげない優しさと心遣い。私はどんな状態でも嬉しいからね!ありがとう。

そんなshionママが、出店されるイベントです

『川のほとりの雑貨市』

皆さん是非、足を運んでみてください

川のほとりの雑貨市

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

shion says..."ありがとうございます"
「川のほとり雑貨市」の宣伝を
ありがとうございます♪
お時間が、あればお越しくださいね。
野菜は、無理やり持って行くのに
もらってくださって助かっています。
こちらこそ、ありがとう。
2015.11.08 09:32 | URL | #- [edit]
KONOHA says..."☆shionさま☆"
『川のほとりの雑貨市』お天気ならば!
macoさんとお邪魔します^^ 楽しみです。
お野菜は、我が家人数多いもので、とっても助かります。
いつもありがとう!
2015.11.09 16:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する