KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

T*◇な glass***◇と hana*hana***

今年も日々草の季節がやってきました手書き風シリーズ35花
毎年、植えかえシーズンにはご注文をいただくM様のお宅の玄関先は、
今年も、日々草の花で賑やかですjumee☆ValentinesDay8M6

08.6.9.M様邸 (2)

レンガの上にはちょっことハウス***家このステンドには見覚えが。。。
そう、いつも素敵な作品をお届してくれる、T先生アップロードファイル
さりげないステンド使いが、おhana*とマッチして、センス抜群なコーデネートです手書き風シリーズ35花

08.6.9.M様邸 (3)

夜には暖かな光が灯る。。。jumee☆candle1そんな素敵なお宅です家

08.6.ハウスランプ
広島ブログ



該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

meeko says...""
綺麗な玄関ですね!
お花もステンドもとても素敵v-352
2008.06.13 11:44 | URL | #5Bglkylo [edit]
T-glass says...""
きゃは お恥ずかしいv-237じゃああ~りませんか・・・いつもKONOHAさんに可愛くアレンジして頂いて潤ってるM家玄関ですv-22これからもよろしくぅぅ
2008.06.15 00:19 | URL | #9tVIcvsg [edit]
KONOHA says..."☆meekoさん☆"
ありがとうございます。
ステンドの作成・アレンジのセンスは抜群な方です^^
お花ともマッチして嬉しいです。

2008.06.15 05:52 | URL | #- [edit]
KONOHA says..."☆T-glassさん☆"
やっと、パソコンが帰ってきましたよ。
こちらこそ☆いつもありがとう!
これから、ブログにお邪魔しようとしているところです♪
キラキラお疲れ様でした☆☆☆
2008.06.15 05:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://konoha2003.blog35.fc2.com/tb.php/57-aed1a1c8