KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

秋の空

朝日

今日も快晴の青空
青い空も良いですが、青空に雲のある風景が好きです
昨日、日の出の空はとても素敵でした
青いキャンパスに柔らかな筆で、筋状に描かれた様な、すじ雲。
秋の空を象徴する巻雲といわれるそうですね。調べてみました

秋は、だんだん日が短くなってくるせいか、
ちょっぴり寂しさを感じる季節でもありますが、
美しい風景や、美味しい味覚に出会える素敵な季節
そんな景色と美味しいものに囲まれて、
のんびり物思いにふける 最高の贅沢ですね
少々忙しかったせいか、そんな事ばかりを思う、本日の私…
そろそろ思い腰を上げ、頑張ります


    
我が家の小さな紅葉 そして小さな贅沢
ハナズオウの葉が朝日に当たり飴色に。。。
連日のお天気で、小鳥たちも朝から賑やかです  

朝日を浴びて

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する