KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

メジャーなくま子

クマのメジャー

誕生日にもらったプレゼント
korokoro*ママから、くま好きの私にって、いただきました
「世界にたった一つのくま子だよ!」と ありがとう
そして一つ疑問? なーんで、頭の上に蜂がのかってるのかというと、
びよーんと伸びて、メジャーになりました。かわいすぎる

クマのメジャー (2)

娘たちも帰宅し このくま子が気になります。
「どしたん!これ!なんで、蜂がのっとるん??」
と、 興味シンシン
「蜂さん引っ張って!」 というと、びぃよーーんと笑顔に
でもメジャーを片付けるのに悪戦苦闘
「鼻押してみて 」 と教えてあげると、シュッと収まりまりました。
「すごーぉー!かわいいー」 と、しばらく出したり入れたり。
、、、壊れるから辞めていただきたい
korokoro*ママのNICEアイデアに頭が下がります。
ありがとう大切にします

KONOHA店内では、アイアンにキノコが増殖中 

さてウエストのくびれ目指して、ダイエットしましょ

キノコ

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する