KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

久しぶりにフット仲間とおまつりでした

彩が丘まつり

青空の下 「彩が丘まつり」無事終了しました。
お立ち寄りいただいた皆さまどうもありがとうございました。
今年は、ステージの位置も変わり、私たちのブースも移動。
これまでどおりの集客ができず、また商品のバッティングも多く
大苦戦しましたが 久しぶりに、いつもの仲間と子ども達に会え
楽しい時間が過ごせたので  マル

彩が丘まつり (2)

前日のおでんづくりには OBっ子もお手伝いしていくれて、
危なっかしい包丁づかいでしたが、最後にはこちらも
とても上手になりました  ありがとう

彩が丘まつり (5)

久しぶりに、フット仲間と会える場所
子ども達も集まれば、年齢関係なく笑顔で会える。。。
子ども会の存在は大きいですね。
そして、年々若々しく?美しくなるお母様方と
働き者の前監督 お疲れ様でした

会えなかった皆も呼んで  また皆で打ち上げしましょ


彩が丘まつり (3)
   広島ブログ   彩が丘まつり (4)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

maco says...""
お疲れ様でした!
おでん、おいしかったよ☆ご馳走様でした!

昨日は暑かったですね~。
ステージも近くて、他の地域の方をお迎えしたり・・・少し趣向を変えてのおまつりなったようでしたが・・・みなさんのハートはいつまでも変わりませんね。^^
2015.10.19 17:54 | URL | #- [edit]
KONOHA says..."☆macoさま☆"
お疲れ様でした。
お立ち寄りいただきありがとう!少し甘めのおでんですが、お口にあって良かったです^^
macoさんがお手伝いに来られていることを知らず、大変失礼しました。
当日は暑く、場所も移動したこともあって、なかなかの大苦戦!でしたが、
皆さまにお会いすることができ、仲間とも楽しく過ごせたので良かったです。
クッキー私もいただきましたよ。とっても美味しく、癒しのコーヒータイムのおともでした^^☆
2015.10.20 08:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する