KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

昨日は誕生日

窓辺

お店が終わり、片付けを済まして、ほっとした時間
柔らかな西日の当たる庭を、ボーっと眺めるのが好きです。
といっても、いつもボーっとしすぎて、はっと我に返るんですが…

昨日は私、誕生日で
たくさんの方々からお祝いのメッセージをいただきました
ありがとうございました
家族のものは、長女以外、私の誕生日を忘れていましたので、
とても嬉しかったです

そして、思わぬプレゼントも
グラマーペインのカツサンド近くにありながら、わたくし初です
そして、白十字のブッセ私が好きなのを知ってか知らずか、
どうもありがとうございました 
美味しくいただきました。

お祝い

昨日は、お庭の大変好きな方が、
ベリーママ9さまと一緒にいらしてくれました
ご自身のblogで、KONOHAの庭のこだわり部分を
素敵に紹介してくださっています →
お会いでき、光栄です
ありがとうございました 

プレゼント 広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ふぃーゆパパ says...""
遅まきながらお誕生日おめでとうございます。
益々のご活躍をお祈りいたしております。v-274
2015.10.17 15:08 | URL | #Jlv6/qFE [edit]
KONOHA says..."☆ふぃーゆパパさま☆"
ありがとうございます^^
これからも頑張って参ります!
2015.10.17 23:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する