KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

雑用の合間に

広島市中学駅伝

連休明けの家での雑用仕事
今日こそはと書類を広げ、ペンと手帳、パソコンと電話片手に、
始めること早何時間 床の上は書類が散乱し、
ひとつづつ片付けるのだけど、保留で片付けきれないものも
メールの文書作成、電話での問い合わせだったりは意外に時間を取られ、
電話はつながらない上に、やっとつながったと思ったら、
対応の悪さに腹立たしさ  疲れました
日頃から少しずつやっておかなければいけませんね。反省です。


  
昨日は、下娘の後輩たちが出場する、「広島市中学駅伝」の応援に、
korokoro*ママと、下娘と下娘の友達と行って来ました
懐かしい皆とも再会もでき、先生もお元気そうで安心
そして、久しぶりの皆の頑張りに、応援にも熱が入り
私たち応援団4人叫んだねー
女子は残念でしたが、今年は男子が県大会に 昨年のリベンジ
また楽しみが増えました。
我が子のことでもないのにこの必死さ… どうなのか
頑張ってほしいです

  
黒板

雑用に疲れ
ちょこっとお庭に出ようとおもったら、
一輪だけ挿していた赤いコレオプシスの花
深い赤色に心奪われました。
秋は花色が本当に素敵ですね

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する