KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

誕生日前夜祭

Happy Birthday

今日は下娘の16歳の誕生日

昨夜急遽、皆が揃うということで、古田台にある「Zona ITALIA」で、
1日早い誕生日パーティーをしました
といっても、我が家は下娘の誕生日から始まり、11月にかけ、
中娘上娘。と続くので、みんなまとめて誕生日会です。
夜の「Zona ITALIA」は初めてで、夜景がとってもきれいでした
料理は相変わらず安心の味。お腹がいっぱいすぎて大満足でした。

子ども達も大きくなるにつれ、
休日の夕食を皆で揃って食べることも少なくなりました。
それでも子ども達が小さかった頃とは少し違う、
ちょっとおしゃれな誕生日を過ごせるようになり、楽しみです

素敵な1年をすごせますように
お誕生日おめでとう

広島ブログ

下娘の誕生日
今年も、たくさんのお友達に祝ってもらったようで、
金曜日の夕方、どっさりプレゼントを抱えて、
嬉しそうに帰ってきました。
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました
どうぞこれからもよろしくお願いします


20141011津和野駅伝

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する