KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

秋 * スプレーマムの寄せ植え

スプレーマムアキランサス

  スプレーマムロベリア

菊といえば、仏前におそなえしてあるイメージと、
畑に背高く植えてある姿を一番に思い出すのですが、
近年、菊も素敵な花色や花姿に出会え、とても可愛らしい

オレンジのガーデンマムとアキランサス2色をちょこっと寄せ植え
秋色の暖かい色あいが、にっこり笑顔にしてくれます。

ポットマムグリーンとロベリアプリンセスブルーを合わせて
黄色にみえますが、ライムグリーン色で冷たいイメージ。
動きのあるブルーのロベリアと一緒に植えてみたくて、
なかなかいい感じになりました。

対照的なポットマムの寄せ植えですが、
どちらも可愛い子達です

広島ブログ


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する