KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

amiami * キノコ*どんぐり

きのこどんぐりのガーランド

秋ですね 秋といえば食欲の秋。きのこや栗、実物が美味しい季節です
KONOHAでは、ただいま、amiami*korokoro*キノコ増殖中
キノコとどんぐりのガーランド、全て編み編みで出来ていて、
可愛すぎます

そして、アイアンの上に生えるキノコ
磁石がくっつくところなら、どこにでも生えますよ。
ちょっと生え方おかしいけれど、
冷蔵庫からだって生えます

きのこ

こちらは本物きのこが苔玉から
美味しそうですが、食べたらだめです

苔玉きのこ


    

そして、スポーツの秋
カープもあと1戦頑張ってほしいですが、
これから駅伝シーズンですね
即売しましたが、korokoro*ママが応援メッセージを込めて、
応援くま子をamiami  また入荷予定

korokoro*ママの娘さんや、
下娘の先輩方や同級生も頑張っている駅伝競技。
これからのシーズン楽しみです

世羅っくまカープっくま

korokoro*編み物、是非手に取ってご覧ください。

広島ブログ


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する